FC2ブログ

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



もう・・・
何年前からだろう・・・
彼との繋がりは・・・

彼から卒業・・・そんな時期は来るんだろうか。。。
そんな事を、時々脳裏に浮かべ 長い日々を過ごしていた。


出会い・・・
アレは、アタシが就活を終え卒業を向かえる少し前・・・
クリスマスが数日後にやってくる そんな日だった。。。

アタシは、新宿のクラブにいた。。。
アルコールに弱いアタシ・・・
でも、限界超えて飲んでいた。。。踊りまくって泥酔状態。。。

案の定…倒れて・・・
友人と店のスタッフに担がれ、近くの救急病院に運ばれた。
アタシには、その時の記憶も意識も無かった。
気がついた時には、病院の簡易ベットに寝かされていた。

夜明け前の時間だった。。。


「目が覚めた? ダメだよ。。。あんな飲み方しちゃ・・・」
白衣を着た男。中年に差し掛かる年齢くらいの医者。。。

「君は・・・アルコールは体質に合わないと思うよ。
    無理したら・・・急性アルコール中毒で、命ないよ。」

そう、言った。。。

「知ってます。。。自分がそう言う体質って事も・・・」


だって・・・飲まずにいられなかった。
男と別れたばっかりだったし・・・
自分が素直になれないばっかりに・・・
別れを告げたあとだったから・・・
知らなかった・・・別れがこんなに辛いなんて思わなかったから・・・


アタシは、そのまま病院を出た。。。


「君・・・待って・・・・・・忘れ物。」
そう言って、男性がアタシの忘れたジャケットを手に持っていた。


コレが、最初の出会い。。。
彼は、ココの医者の友人・・・
時々、夜だけ手伝いに来ている医者だった。。。


アタシ…青臭い小娘の時・・・
クラブ-450




★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
07/31/17/34|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

お知らせ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
■ 18歳未満 閲覧禁止
■ 初めてのお客様はコチラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ リンク について
当ブログは リンクフリーです。
リンクして頂ける際は、メールでも
コメント欄等でも御連絡頂ければ
相互リンクさせて頂きます。

バナー画像 宜しければ御使用下さい

ブロとも申請フォーム

■この人とブロともになる。


■いきなりのブロ友はビビリますので、
まずはリンクして頂き。
コメント等、やり取りの交流後に申請へ
ヨロシク お願い致します。
メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
ポチっと・・・
カテゴリ
最新コメント
リンク先一覧
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
待機 返り咲き♪
☆ブログを閉じてしまったお友達の皆様☆ 復活お待ち申し上げ候。。。           復活の際は、是非ご一報下さいマセ♪
リンク先 最新記事
最上段リンク先はPRサイトですので、    関係ありません(^^; スルーOKデス♪
アルバム
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR
