FC2ブログ




忙しい生活の中で、時間が取れる時は映見を誘った。
映見は拘束のないホステスだから、ノルマも無く
自由に時間を使えていた。


拘束したり管理したり、スケジュールも把握しない関係だから
お互い逢えない時は、それぞれに自由に振る舞っていた。


ある日、店に秀樹が客を連れて来た。
女性だった・・・。
あえて、映見は素知らぬ素振りで秀樹の席に着いた。

名刺を差し出し「映見です。いらっしゃいマセ」
女 「わぁ、貴女が♪ 始めまして秀樹の友人で元嫁、優子です。」
  女は秀樹の元嫁だった・・・。


ブランド品をひけらかす そんなイヤミな女では無かったが
バリバリ仕事をし、勝気な雰囲気でThe-Womanって感じの印象だった・・・


秀 「おい優子、映見を苛めたら承知しないからな!」
優 「苛めたりしないわよ。その逆! 仲良くしたいもの・・・(笑)」

あっけらかんとしたサバサバした女性だった。
こんなタイプじゃないと会社経営なんて出来ないんだろうな・・・
って、映見は勝手に想像もした。
頼りがいのある姉御肌って感じの強い印象が残った。


賑やかな会話のアト。帰り際には
「今度、私の彼も一緒に遊びましょうね。。。」と・・・。

ジェラシーとは違う 何か別の感情がココロに沸いた。
何だろう・・・同志みたいな変な感情。。。(笑)


その晩の秀樹は、いつもより一段と優しくアタシを優しく抱いた。
ドコか詫びてる自分がいたのかも・・・気にする事ないのに…(笑)


両足を抱え込むように、花弁に顔を埋め、優しく舐めとる舌。
舌で押し広げ、隠れるクリを吸出し、舌で濡れを広げた。

「ァアン・・・ハァン・・・ンンンンンン・・・」

舐めてた舌が。映見のクチを塞ぐ・・・
押し込まれる舌を、映見の舌に絡みつかせ
濃厚なkissをしながら、固いペニスは映見の中にズブズブと入り込んだ。
be16-220a.jpg

蜜壺の壁を擦り、闇雲に腰を踊らせ連打のファックをし
映見は、一気に駆け上がる快感に、身をよじった。。。


秀 「優子の事、ごめんな・・・」
映 「いいのに・・・イイ人だったし、ああ言うタイプの女性は羨ましくもあるわ」
   「気にしないで・・・アタシも気にしてないから・・・」
   「今度、優子さんと遊ぶ約束もしたのよ♪」
秀 「そんな約束までしたのか?・・・」
   「無理に付き合うことないからな・・・。」
映 「わかってる・・・」










★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
08/31/00/02|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

お知らせ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
■ 18歳未満 閲覧禁止
■ 初めてのお客様はコチラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ リンク について
当ブログは リンクフリーです。
リンクして頂ける際は、メールでも
コメント欄等でも御連絡頂ければ
相互リンクさせて頂きます。

バナー画像 宜しければ御使用下さい

ブロとも申請フォーム

■この人とブロともになる。


■いきなりのブロ友はビビリますので、
まずはリンクして頂き。
コメント等、やり取りの交流後に申請へ
ヨロシク お願い致します。
メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
ポチっと・・・
カテゴリ
最新コメント
リンク先一覧
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
待機 返り咲き♪
☆ブログを閉じてしまったお友達の皆様☆ 復活お待ち申し上げ候。。。           復活の際は、是非ご一報下さいマセ♪
リンク先 最新記事
最上段リンク先はPRサイトですので、    関係ありません(^^; スルーOKデス♪
アルバム
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR