FC2ブログ

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



浩二は仕事の終る時間。。。純子を待ち伏せた。
半ば強引に、車に押し込め・・・
ハンドルを握りながら・・・
「今日が・・・今日で最後。。。」そう、小さな声で言った。

降りようと思えば、降りれた。
でも、純子は降りなかった。

浩二の大きな肩が、震えてた。
いつも、逞しく純子を抱いた、腕が震えてた。
ハンドルを持つ手が 震えてた・・・。


純子の、くすぶっていた芯が再炎。
・・・ソレは、無かったと思う。

でも・・・抱かれた。
さらわれて、抱かれた。
bc19-220-300te.jpg

後悔はしてない。
抱き合った事も、別れた事も・・・。

浩二との関係で、自分の中の空きスペースは、温かく埋められ・・・
ソレだけで、充分だと実感していた。

・・・内心は・・・
女の純子に、リアルの怖さに立ち向かう程の秘密事は
大きすぎて重たくて、抱えきれず
抜け出す事が出来なくなる自分にも怯えた。。。


何度も、抱かれたハズなのに・・・
最初の時みたいに・・・なんか恥ずかしくって・・・
でも、一番、優しく激しく抱かれた気がしていた。

bf97-220-300y.jpg

浩二は、純子の好きなポイントだけ、攻めてきた。
優しく、激しく・・・
純子も、浩二の好きなトコを、愛撫した。
カラダが、覚えてる。。。お互いの事・・・

生き物の様に動く舌・・・ソレだけで、いつも腰砕けになって
純子の髪を撫ぜるように、手を添え・・・
いつものように、ディープなkissをした。


ガッシリとした腕に包み込まれるように、抱き締められて・・・
強く抱きしめては・・・「ごめん。。痛かった?・・・」って、謝った。

bf65-220-300z.jpg

kissの上手な浩二は・・・舌で純子のカラダの輪郭をなぞる。
花弁に来ると・・・一層 感度が上がり
カラダをくねらせ・・・悶え・・・じっとしていられなくなり
純子が、イくまで・・・攻められた。
イったあと、舐めるのは・・・反則^^


浩二は・・・フェラが、好きだった。。。
いつも・・・褒めてくれた。
最後の日も・・・
浩二のペニスは・・・純子のクチの中で溶けた。
「イったあと、舐めるのは・・・反則。。。」
って・・・同じセリフを言って・・・(笑)


長い時間・・・ずーっと1つになってた。。。


大きく息を吐き・・・
「もう・・・開放してあげるよ。。。ありがとうね。」 浩二の、その一言で終った。

純子は・・・
「今度、アタシを抱く時は、お金取るわよ。。。」って冗談言うと
「頑張って、金貯めるよ。。。俺。。。。」って・・・

2人で笑った・・・。
ワンシーズンだけの oneLove。。。。終焉。

近々距離だから、再会してしまう可能性は高い。
きっと、偶然も多いだろう。。。
確立的に高い 偶然ww


2人は・・・季節が変わった頃、その偶然で再会した。
いつも、待ち合わせてた街で・・・

どちらも、1人だったので、お茶をして昔話(笑)をした。
最後の、さらわれた時の話も・・・
笑顔の奥に、わだかまりも未練も無かった。



再度の別れ際のハグは
浩二の懐かしい・・・匂い。。。昔の男の匂いがした。
チカラ込めるハグをしながら・・・
「俺・・・金貯めたんだけど・・・」そう、笑いながら言い
「もう、ソレ・・・時効だから・・・」純子も笑いながら、ギュっと抱き返した。



「また、何処かで 偶然があったらなら・・・」
( そんな季節が、また 来たら・・・・)





ーEND-






★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

04/27/11/22|甘艶話コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

お知らせ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
■ 18歳未満 閲覧禁止
■ 初めてのお客様はコチラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ リンク について
当ブログは リンクフリーです。
リンクして頂ける際は、メールでも
コメント欄等でも御連絡頂ければ
相互リンクさせて頂きます。

バナー画像 宜しければ御使用下さい

ブロとも申請フォーム

■この人とブロともになる。


■いきなりのブロ友はビビリますので、
まずはリンクして頂き。
コメント等、やり取りの交流後に申請へ
ヨロシク お願い致します。
メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
ポチっと・・・
カテゴリ
最新コメント
リンク先一覧
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
待機 返り咲き♪
☆ブログを閉じてしまったお友達の皆様☆ 復活お待ち申し上げ候。。。           復活の際は、是非ご一報下さいマセ♪
リンク先 最新記事
最上段リンク先はPRサイトですので、    関係ありません(^^; スルーOKデス♪
アルバム
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR
