2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



「ご褒美あげる。。。」

そう言って、縛られたまま四つん這いにされ
指で花弁を弄られ、濡れを広げるように蜜壺をなぞられる。
蜜壺にバイブを差し込まれた・・・。
グルグルと首を振るバイブは、蜜壺の中で窮屈そうに動いた。
馴染んで来ると、誠一はバイブを何度も出入りさせた

na43-220-300sitaz.jpg

「グショグショに濡れてるぞ・・・白濁して来た。やらしいなぁ…」
「そんなに気持ちイイなら、ホンモノは要らないじゃないか?・・・」
「いやン。。オモチャじゃなくてホンモノをちょーだい。」
「ちょーだいじゃないだろう?」
「・・・・・・・・・。」
「下…さい。ペニスを…クダサイ・・・」小さく答えた。

足の拘束だけ解かれたアタシの前に、ペニスを差し出され
ペニスの先にkissをして ゆっくりクチの中に隠した。
カチカチに固くなったペニス。カリが一段と大きく広がった。

誠一は横になり、騎乗位になるように誘い、
少しだけペニスに手を添え、自分で入れるようにと促した。
跨るアタシは、カラダを傾け、ゆっくり蜜壺に押し込み腰を踊らせグラインドさせた・・・。
恥骨まで揺さぶられる、溜まらない気持ち良さに喘ぎも我慢出来ずにいた。

そのまま押し倒され、乱暴な愛撫がカラダ全部を震わせ
ペニスの攻めが、アタシ全部の乱れを呼び出した。
na50-220-300z.jpg

「ァアァ…ンッ・・・アァン・・・ハァゥ・・・」
「アゥ・・・あ゙んっ・・・んんんンッ・・・」
「モォ・・・ァン……モォゥウンッ・・・」

誠一は、アタシのカラダを反転させ
バックの騎乗位で、ペニスをねじ込み
アタシの腰に手を置き、踊る腰に勢いをつけグラインドさせた。
固いペニスは、力強く蜜壺を出入りし 淫靡な灯りの中で身悶えた。

一呼吸置くように、気持ち良く ゆらゆら・・・ゆらゆら・・・カラダを揺らされる。
アタシは、気持ちイイ感覚しか無くなっていた。
拘束され潰れた乳房は、誠一のkissマークで所々が赤くなっていた。

誠一は、ペニスを引き抜き
アタシをうつ伏せにし、身を乗せるように体勢を取り、ペニスを押し込んだ。
ぐっしょり濡れた蜜壺はスムーズにペニスを出し入れし
擦られながら強弱つけて、何度もペニスでファックされた。

bh61-220-300z.jpg

意識は蜜壺とペニスに集中し、お互いが高揚し乱れ崩れた。











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/11/14/15|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: この感じ・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

一方的で無く、どちらも同じ欲求が欲する時
一緒に居れたなら・・・(u.u*)
イイ時間に包まれそうデス。。。 (*^^*)
From: 影依 * 2015/02/12/23/:19 * URL * [Edit] *  top↑
この感じ・・・
体が求め合って
感覚がそれだけに集中される

何もいらないって思う状況ですね!
From: JNY * 2015/02/12/18/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

四つん這いって、エッチなポーズだし
萌えのポージングですよねぇ(^m^)ムフフッ

昆布ちゃんちのバイブ、酷使されさぞや満足だったことでしょう。
きっと、頑張って働いてバイブ冥利♪ (^□^*)がははは
From: 影依 * 2015/02/12/15/:28 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
四つん這いにして、バイブ遊び~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
妄想しただけで涎モンです♪

ウチのバイブは使いすぎて壊れちゃったまま(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/02/12/11/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

攻めに耐える時・・・
パートナーの味わう快感が、アタシの悦びとなる。
立場が逆転しても、受粉と言う終焉行為は変わらず・・・
淫靡な空間での重なりのパターンが違うだけ・・・(u.u*)

喘ぎ悶え、その時だけに没頭。。。(*′艸`)ウフ
From: 影依 * 2015/02/12/10/:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

従順 (*^^*)
可愛いトコもあるんですよ(爆)
反撃、シチュを変えて、始まります。。。
その反撃が成功するかどうか・・・
楽しければ成功かなぁ~~(*'艸`)
From: 影依 * 2015/02/12/10/:45 * URL * [Edit] *  top↑
後ろから・・・下から・・・突き上げられ、掻き乱される蜜壺の甘美な香りが漂ってきそうです・・・
香高い濃蜜を湛える花弁に猛るおしべの授粉を・・・
From: 羞恥系男子 * 2015/02/12/05/:24 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん、今のところは従順にしていますね
何時から反撃が始まるのでしょうか
三倍返し位になりそうな予感がします
From: グレース * 2015/02/11/20/:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR