2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




指がパンティの隙間から 蜜壺に入った。
愛液は湧き、男の動き回る指に腰がヒクヒクと反応する。

「ァアァァ・・・ンァンッ・・・」

「どうですか?・・・」
「気持ちイイでしょう?・・・」

「ハァァ・・・ァァン・・・ンッ・・・」

「ペニス・・・欲しくありませんか?」
「もっと、ココを気持ち良くしてくれますよ。。。」

「ンッンア・・・ンアンッ・・・」
「モォ・・・モォ・・・許してクダ・・・サイ・・・」
「もぉ、ユルシテ・・・ク・・・ダサイ」

「まだまだですよ。。。」
「楽しい事は これから・・・」

椅子から下ろされ ベットに放置される宏美・・・
耳を澄ませ、男の居る気配を探した。
男は、ハサミで宏美の服をカラダから切り離した。
刻まれた宏美の服と下着。。。

na42n-220-300z.jpg


「止めて下さい。。。ヤメテェ・・・」

その声を止める様に
宏美のクチに ペニスが押し込まれた。

「さぁ、しゃぶって・・・味わって下さい。」

「ここまでの事は、貴女の仕出かした罰デス。」
「今からが、僕たちの楽しい時間。。。」
「淫乱な貴女を、僕に見せて下さい。。。」

宏美は男の声に従い、押し込まれたペニスにしゃぶりついていた。

優しく無いSEX。
塞がれてる視界は、次の攻めも読めず
男のするがまま、男にされるがままにカラダが服従した。
蜜壺に刺されファックされ、また濡れたペニスをクチに押し込まれる。

息づかい荒く、ボイスチェンジャーの声も乱れていた。
吐き出した精液は、宏美が飲み込み
その日は、解放された。。。

zam14-220-300.jpg


男の指示通りに、ドアが閉まったあと
アイマスクを外し、手枷のカギを開け
少し怖さの消えた脱力感の中、刻まれた服を探した。

テーブルの上には、新しい服が置かれていた。
綺麗なランジェリーと一緒に・・・


家に帰ると・・・
笑顔の幸太郎が迎えてくれた。。。

さっきの出来事を言うワケにもいかず・・・
迷路に ほおりこまれた心境の宏美だった。。。


幸太郎は先に家に戻り、宏美を迎えた。
ドコか 疲れてるみたいな空気感を出す宏美に・・・

ちょっと、やり過ぎたかと 少しばかり反省した。。












関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/20/21/12|艶話コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
Re: 夫婦の愛♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

浮気のお仕置きよりも
楽しみの方が勝ってるのかも(≧m≦)
普段できない事をやっちゃったり・・・(爆)

From: 影依 * 2015/06/22/22/:45 * URL * [Edit] *  top↑
夫婦の愛♪
おはようございますi-1

浮気が解っているにも
関わらず

綺麗なランジェリーを用意する
夫の優ししさと
ちょっとやりすぎたと反省する夫を
尊敬しますi-185

From: 遊誠会 * 2015/06/22/10/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 優しく無いSEX
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

楽しんで頂いてる?(^o^♪
スリルとサスペンス・・・あるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ、ラストに向けての山なんですけどね(*'艸`)
下手くそなりに更新してますので、お付き合い下さいませ♪

From: 影依 * 2015/06/21/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

普段味わない空気感(笑)
男女問わず、陵辱願望が絶対無いって言いきれないトコありますよね?
ソレは心理的には実行出来ても、リアルでは犯罪ですしね(^^;
双方で納得のPlayとしたならば・・・って過程に至るんでしょうけど・・・(^^;


> このあと、夫婦の普段の生活の描写も 楽しみです。
ありがとです(^O^)/
アタシらしいラストを考えてますぅぅぅ(≧m≦)
後味が良ければイイのですが・・・(〃^_^〃)

From: 影依 * 2015/06/21/22/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます。

> 感心するよ。
(≧m≦)自分でも感心する(爆)
まぁ、アタシのストレス発散になってるんでしょうね(爆)
マイペースに地味にひっそりと・・・(笑)
文字が色付けされて、誰かの目に止まった時に楽しいって思って貰えたら(o^-')b グッ!

From: 影依 * 2015/06/21/22/:35 * URL * [Edit] *  top↑
優しく無いSEX
この手の小説は初めて見ました
面白い、
スリルとサスペンスです
当分連載して下さい
From: グレース * 2015/06/21/08/:02 * URL * [Edit] *  top↑
不安と恐怖の中で、いやその不穏な空気が
スパイスにさえなってしまうのかもしれませんね。
陵辱願望を持っている女性の心理に相通じる
ところがあるのかな、とも思いました。

とは言え、宏美さんはこれからの不安で
たまらないことでしょう。
このあと、夫婦の普段の生活の描写も
楽しみです。
From: bunny * 2015/06/20/21/:51 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは!和巳です。

過去作品を含めて、よくこんなにエロスのシチュエーションが浮かぶよね。
感心するよ。

どの作品も、エロくて、男のエロ心を刺激して、とってもGood!です!

小説を書き続けるのは大変だけど、どうか疲れないように、これからも楽しませてね♪
From: 和巳 * 2015/06/20/21/:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
「Face to Face 5th season」「The Best Collection 4」 IN DMM
 2015年3月5日(木)発売の女性向けAVSILKLABO作品「Face to Face 5th season」「The Best Collection 4」の2本が2015年6月18日(木)にDMMさんで動画配信が開始された。彼とのメイクラブで自分の気持ちを伝えにくい…。だけど大好きな人と素敵な体験をしたいという女性のための男女のコミュニケーションのヒントになる「自分のこと・したいこと」...
2015/06/21(Sun) 17:51:41 |  エロショー4のHな世界
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR