FC2ブログ



俺は Service Person driver 顧客の秘密は厳守。。。
車485-150
いやいや、単なるハイヤー運転手の、春日井太郎^^
色んな職種を転々とし、現在はハイヤー運転手をしてる。

ハイヤーは流して客を探す事も無く、指定されてた場所に向かえばイイだけ
殆どが固定客で馴染みの間柄。

勿論、客の要望には極力応える。
その努力は、報われてると自負してた(笑)

ハイヤーを常用する固定客は、リッチな顧客が多い。
ソレも当然の事、何時間も拘束する場合も多いし・・・
私用の事も 秘密厳守。

先日は、現役を離れた 某会社の会長さん。
引退にはまだまだ早い、いぶし銀みたいな空気を持っていて、男惚れする会長。
彼のお供を 数日した。

車-280-200

会長とのキッカケは、麻雀だったかな・・・(笑)
あの日は、ゴルフの付き合いで、送迎の依頼だった。
勿論、俺が一緒に参加する事はなく、空いた時間は俺のフリータイム。

泊まりの時の依頼では、俺の部屋も用意はしてくれるが、
ソコは俺は遠慮し 格安のビジネスホテルで済ます。
そこら辺は、無知な俺だって理解してるし弁えてるつもり。。。
その俺の行動が気に入ったと、いつも俺を指名して贔屓にしてくれていた。

1日2日とコンペは終了し、その日の晩。
俺は会長に呼び出された。

「春日井君、今夜は僕たちのイベントに参加してくれないか?」
「はぃ・・・、何をすればイイんでしょうか?」
「まぁ、来てくれればわかるよ。」

俺は、シャワーを浴び、身支度を整えて
会長に言われるがまま 指定されたホテルに向かった。










関連記事
スポンサーサイト
[PR]


★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

01/07/11/27|甘艶話コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

オンタイム(笑)
今、そちらにお邪魔してた所でした♪
相通ずるモノがあったかしらぁ~( ̄ー ̄)ニヤ

そそっ!
今回はSP(笑)
同じタイトル、是非!
羞恥さんの艶文字、アタシ好きやしぃ('▽'*)。。oO
淫靡な色文字がたくさん出て来るし(//∇//)
ゾクっと致しますよ^^

タイトルコラボ!
是非、致しましょう(^O^)/
楽しみにしてるぞぉ~~~⊂^j^⊃ パオーン!

> で、"SP"って”SEX PLAY”の略でしたっけ?(#^.^#)
 ソレでも良し!(爆)
 んで、アタシはいつから姉さん?
 恥ずかしいジャン!(/o\) イヤン!!


From: 影依 * 2016/01/11/12/:02 * URL * [Edit] *  top↑
新年一発目、姫始めは”SP”ですか。
なかなかイイスタートダッシュですねぇ~
さすがは影依ねぇさん、いい味わいですなぁ~

硬派でちょっと男臭い感じの導入がたまりませんね。
こんな感じ、好きです。

まったくエロな表現なしが今後エロを期待させる…
おいらも同じタイトルで試作してみようかなぁ~

で、"SP"って”SEX PLAY”の略でしたっけ?(#^.^#)
From: 羞恥系男子 * 2016/01/11/11/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

今年、初の色文字遊び(≧m≦)
エンジンは掛かったものの、ギアは まだローな感じ(^^;
ゆる~く、お付き合い下さいマセ(^^♪
From: 影依 * 2016/01/08/11/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

ドライバーで親近感?
そうなんやぁ('▽'*)。。oO

ドライバーのお仕事で、可笑しな言い回しとかあっても
見逃してね(´▽`;)デヘヘ

From: 影依 * 2016/01/08/11/:03 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
新春第一弾♪

会長に呼び出された
ハイヤーの運転手さん

今後の展開が楽しみですi-194
From: 遊誠会 * 2016/01/08/09/:31 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
ドライバーさんのお話だ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

妙に親近感があります♪
理由は内緒ですけど(笑)
From: 昆布ちゃん * 2016/01/08/09/:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは~
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

そそっ!
SP違いやでぇ~(*'艸`)
秘密厳守で、いろんな事が^^

影依の秘密?
知りたい事なんてないやろ?(^▽^)アハハッ
話によっちゃぁ・・・要相談(爆)
From: 影依 * 2016/01/07/22/:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

脱衣麻雀?
そんなんあるん?(^_^;)
麻雀、ちーっとも解らん(´-`).。チンプンカンプン(笑)

このアトも、麻雀は出て来まへん・・・(≧m≦)


From: 影依 * 2016/01/07/22/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: っ なんとなくナントナク
ゆう。さん♪
コメントありがとうございます。

そんな展開も、無くは無い(^□^*)がははは
って、誰と協議したん!(爆)

From: 影依 * 2016/01/07/22/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
これからがコロコロと展開して転がります(爆)
まだ、年明けそうそうですから、ゆっくりと・・・( ̄m ̄*)ププッ

From: 影依 * 2016/01/07/22/:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
タイトルのSPで
てっきりセキュリティポリスで
刑事ものかなと思いきや
Service Personときましたか~ ^^

秘密厳守・・・
今後の展開が気になりますねえ~( ´艸`)

あ、ちなみに私も口は固い方なので
こっそり影依さんの秘密を教えてくださいませ~(笑)
From: ほーくん * 2016/01/07/19/:48 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/01/07/18/:29 *  * [Edit] *  top↑
麻雀がキッカケですか・・・

じゃぁ、あれだ
会長の依頼は、間違いなく脱衣麻雀に
間違いないですわ

会長がテンぱったら、即、差し込み
でもって、会長がトップで、最下位の女性は
まずはストッキング脱いで、みたいな・・・

という妄想を膨らませながら
続きを待ってまーすっ!

ん?
このルールだったら春日井さんが、脱ぐこともありうるのか???
From: JNY * 2016/01/07/18/:18 * URL * [Edit] *  top↑
っ なんとなくナントナク


アクマデ想像? ( 〃▽〃)⭐(*ノ▽ノ) ワタシタチノ妄想?

協議の結果 カテゴリはNTRと予想w
NTR = netorare
From: ゆう。 * 2016/01/07/17/:48 * URL * [Edit] *  top↑
今のところエロ要素は見当たりませんが
この後誰かを紹介されてエロエロ展開になるという流れですかね。
どんな展開になるのかエロエロと楽しみにさせていただきますね。
From: エロー・フォー * 2016/01/07/13/:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR